2020.9.23

2020年11月継続対象者の継続用紙発送のお知らせ

2020年11月継続対象者(2020年10月末振込期限)の継続用紙を郵便で、9月18日(金)に発送致しました。
継続をご希望の方は、届いた継続用紙にて、お近くの郵便局またはコンビニエンスストアからお振込み下さい。

————————————————
!!ご注意下さい!!

2018年11月30日(金)をもちまして、サークルK・サンクス店舗での収納代行サービス(お振込み)が終了となりました。
2018年12月1日(土)以降はサークルK・サンクス店舗でのお振込みは出来ませんので、ご注意下さい。
————————————————

尚、郵便トラブルにより継続用紙がお手元に届かない場合は、郵便局備え付けの払込取扱票(青色)で、普通払込にて期限内にお振込み下さい。
※電信、速達は受付られません。

期限後はいかなる場合でも再入会となりますのでご注意下さい。

振込先
口座番号:00180-3-724593
加入者名:ビーアイシー
金額:5,000円
※通信欄に「継続希望」の旨と、会員番号、郵便番号、住所、氏名、電話番号を必ず明記して下さい。

2020.9.17

TOSHIKI KADOMATSU Performance “2020.08.12 SPECIAL GIG”スペシャルグッズ 再販売についてのご案内

いつも角松敏生を応援して頂き、誠にありがとうございます。

TOSHIKI KADOMATSU Performance “2020.08.12 SPECIAL GIG”の下記商品を、
9/18(金)正午12:00よりカドマツSHOPにて再販売致します。

<再販売対象商品>
・還暦手ぬぐい半纏
・60th Birthday スリムステンレスボトル

ご希望の方は、下記URLよりアクセスの上、ご購入下さいませ。

<カドマツSHOP>
http://www.e-fanclub.com/kadomatsu/35th/

※売り切れ次第、販売終了となります。予めご了承下さい。
※カドマツSHOPのご利用方法は下記よりご確認下さい。
http://www.e-fanclub.com/kadomatsu/35th/howto.asp

なお、その他、グッズの購入に関してご不明な点がございましたら
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

<カドマツSHOP お問い合わせフォーム>
https://www.e-fanclub.com/kadomatsu/35th/mail_question1.asp

2020.9.10

2020年9月の継続商品と2020年9月B.Dカード発送のお知らせ

2020年9月継続対象者(2020年8月末振込期限)の方の継続商品と、

☆9月生まれの方のバースデーカードを

9月10日(木)に発送致しました。 一週間程経ってもお手元に届かない場合は必ずBICまでご連絡下さい。

2020.9.9

【再販売決定!】TOSHIKI KADOMATSU Performance “2020.08.12 SPECIAL GIG”スペシャルグッズ

いつも角松敏生を応援して頂き、誠にありがとうございます。

9月3日(木)よりカドマツSHOPにて販売しておりました
TOSHIKI KADOMATSU Performance “2020.08.12 SPECIAL GIG”の下記商品ですが、
大好評につき、再販売が決定致しました!

<再販売対象商品>
・還暦手ぬぐい半纏
・60th Birthday スリムステンレスボトル

再販売開始日は、9月18日(金)を予定しております。

販売準備が整い次第、改めて角松敏生オフィシャルサイト及びBICオフィシャルサイトにてご案内致しますので、
定期的に各サイトをご確認頂きますようお願い申し上げます。

【角松敏生オフィシャルサイト】
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/

【BICオフィシャルサイト】
http://bic-fc.jp/

何卒よろしくお願い致します。

2020.8.31

「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020 “Earplay”~REBIRTH 2~」中野公演延期払い戻しのお知らせ

皆様、お元気ですか 角松敏生です。
このご時世、やれることをやる、やらなければならないことをやる、を念頭に、
日々と向かい合っております。

さて、懸案になっておりました、年末中野サンプラザの開催でありますが、
様々な想定や皆様のお気持ちを考え、スタッフと検討して参りましたが、
一旦、払戻しをさせていただいて中止公演とさせていただき、
また新たに仕切り直しをさせていただくことになりました。
つきましてはチケットをお持ちの皆様、お忙しいところ申し訳ありませんが
所定のご案内に従い、払戻しのお手続きをお願いいたします。

通常開催には新型ウイルス禍の収束というのが一つの条件である、と定義するならば、
まずは、何を持ってしての収束なのかということを考えることが重要であります。
ワクチンの開発、使用の一般化、専用薬の開発、それが待たれてはおりますが、
それで即時に収束するとは自分は考えておりません。
昨今の罹患された人々への差別的な問題なども鑑みて思うことは
何よりも、人心の安定と平常化、つまり新型ウイルスに対する人々の向かい合い方
「安心」が定着することが最も重要なことだと思います。
どんなことがきっかけで、そういった人心の安定や社会通念の正常化に繋がるのかは
現状、断言できませんが、少なくとも年末までにそういった状況になるとは考えにくいと判断いたしました。

今後行政からの危急な非常事態宣言などがない限り、ガイドラインに従っての開催は可能であります。
ですから、1日2回公演などのやり方で、現状チケットをお持ちの方のプライオリティーを維持しての開催も考えましたが、
シート決めや、時間によっては来られない方もいらっしゃるだろうという不公平性も考え、ひとまず全てのお客様に払戻しをしていただき、
ガイドラインに沿った形の開催などを新たに考える、という決断であります。

すでに当選してチケットを確保していらっしゃるお客様にはとても申し訳なく思います。
何卒、お察しいただき、今後、仕切り直し公演開催等々があった場合は、
皆様のご都合で再度ご購入いただければ幸いです。

予定されていた会場は、まだキープしたままですので、中野サンプラザという場所を
使用して「何か」ができればとは、考えております。
無観客ライブによるネット配信、ガイドラインに従った動員を募った上で行ったライブビューイング、といった、本年行った様々な試みの経験を生かして、
「中野を無駄にしない」という想いを糧に、何かを実現したいと思いますので、
皆様よろしくお願いいたします。

現在予想されることとしましては、ガイドラインに従った会場の約半数、1000人のお客様をフルキャパシティに、
ソーシャルディスタンスを保った座席構成での公演を、行う可能性はあります。
ただその時期の状況により、8月のライブのように券売のエリアを限定することも考えられます。
毎年、売り切れ御免のサンプラザではありますが、流石に今回は1000人といえども、簡単に売り切れるということでもないでしょう。
また、神戸公演に関しましても現在まだ検討中であります。
いずれにせよ、内容等々をどうするかにもよりますが、配信、ライブビューイングも簡単に
はい、とやれるものでもありませんので、現状全く何ともいえないわけでありますが
是非とも、続報をお待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。
皆様のご健勝をお祈りいたします。

角松敏生
————————————————————————–

いつも角松敏生を応援していただき、誠にありがとうございます。

延期開催予定でした「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020 “Earplay”~REBIRTH 2~」中野公演ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、通常の集客数で開催する事ができない為、一度全席払い戻しをさせていただきます。
※後日、東京都のガイドラインに沿って集客数を減らして再販売いたします。再販売につきましては、詳細が決まり次第、角松敏生オフィシャルサイト及びBICオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。

BICチケット先行抽選予約の払い戻し詳細を下記の通りご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【払戻対象】
<中野サンプラザ>
●2020年12月11日(金)開場:17時45分 / 開演:18時30分
●2020年12月12日(土)開場:15時45分 / 開演:16時30分

【ご返金方法】
郵便の「振替払出証書」にてご返金させていただきます。
振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色のゆうちょ銀行の封筒で発送されます。振替払出証書が届きましたら、身分証明書をご持参の上、最寄りの郵便局にて換金してください。
※振替払出証書の有効期間は発行日から6か月です。
※詳しくは振替払出証書の裏面をご確認ください。
※払出口座名は「コンサートチケット事務局」となります。

【ご返金額】
チケット代金+発送手数料+代金決済手数料

【ご返金先住所について】
ご返金先は、BICにご登録のご住所・お名前宛となります。
転居された方やご登録住所に誤りがある方は、9月6日(日)までにBICへご連絡いただき必ずご住所の変更手続きをお願いいたします。
※それ以降の転居は郵便局に「転居届」を提出の上、転送にてお受け取りください。
※ご登録住所の不備やお客様のご都合でお受取りいただけず、振替払出証書の再発行が必要となりました場合は、再発行に必要な手数料を差し引いた金額でのご返金となります。予めご了承ください。

【ご返金時期】
振替払出証書は9月28日(月)以降の発送を予定しております。
発送完了時には改めてメール及びBICオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

【ご返金に関するお問い合わせ】
国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、感染予防策の一環としてお電話でのお問い合わせ業務を当面の間、停止させていただきます。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記メールでのお問い合わせよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
チケットインフォメーションセンター
メールでのお問い合わせはこちら:https://ticket-every.jp/tall2/contact/index

※こちらの払い戻しは、BICチケット先行抽選予約でご購入いただいたチケットのみ対象となります。プレイガイド等でご購入のチケットの払い戻しについては、購入先にてご確認ください。