2021.2.2

「ファンクラブ限定LIVE BIC MEETING THE独演会 VII」全公演開催中止のお知らせ

相変わらず、落ち着かない世の中が続いておりますが皆さん、お元気ですか?
私は、なんとかやっております。
さて、2月に予定しておりましたファンクラブライブ「独演会」を緊急事態宣言延長を受けまして中止させていただくことにいたしました。
チケットは所定の方法にて払い戻しをさせていただきます。
このギリギリの決断に関して、すでにご参加を決めていた皆様には本当に申し訳なく思っております。
しかし、この人心が落ち着かない状況での開催となりますと、ご参加を決めていた皆様も幾ばくかのご不安もあったかと思います。
実際、イベントの中止勧告が出ているわけではないので、やろうと思えばやれるのですが、何しろ全てが曖昧な中で進行している現在の世の中でありますので様々なことを考慮しました結果、中止を選択しました。誠に残念です。
ライブ用のコンピューターデータの仕込みも終わり、準備万端でしたので。
各会場、遠方よりのご参加を決めていらっしゃった皆様におかれましては、誠に申し訳ありません。
思うに、行政は、現在のライブエンターテインメントが成立するための集客の条件として遠方からの「人の移動」が、必要不可欠であることをあまり考えてくれていないように、感じます。
この状況、手探りで、それこそ、できることをそれぞれの立場で考え暮らしているわけでありますが、一刻も早く、人心の安定という収束が訪れますように、願って止みません。
さて、と言うことで、このままではいけませんので、このファンクラブライブ、配信したいと思います。
何度か、配信にトライしてきましたので、もうご存知とは思いますが、配信というのは回線等々の問題で皆様が平等に楽しめるものではないので、ライブに参加するような楽しみ方はできませんが、少しでも皆さんに楽しんでいただけますよう、急遽、開催を決めました。
会場も使えませんので、今回は私が日頃、作曲など制作をしているプライベートスタジオにて収録した動画をお届けします。
また、この15年ほどの間に記録した未発表のライブ映像なども織り込んだ「作品」をお届けしたいと思います。
初日、は、もちろん、生VJ付き、いつものスタイル、その後は、「音楽映像作品」をアーカイヴでお楽しみください、という、いつものやつをお届けしたいと思います。
初日には、通常、BICライブで行っているようなQ&Aコーナーもチャットでお楽しみいただきたいので、ファンクラブの方へ質問メールお待ちしています。
また、その場でチャットで拾いながらお答えする企画も考えています。
もとより、この独演会は、東京、名古屋、大阪、のみでの開催になりますのでその地域以外の方々は遠征していただいておりましたので、BIC会員ながらなかなか参加できなかったという方もいらっしゃると思いますので、ある意味、配信で、全国津々浦々の会員様と繋がることができるのは有り難いかもしれません。
チケット払戻等々詳細につきましては近日中にご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
ということで、以下コンサート事務局よりのお知らせをお読みください。
よろしくお願いいたします。

角松敏生

—————————————————
「ファンクラブ限定LIVE BIC MEETING THE独演会 VII」全公演開催中止のお知らせ

ご来場予定でした角松敏生ファンクラブ「BIC」会員の皆様。
いつも角松敏生を応援いただき、誠にありがとうございます。

政府による、緊急事態宣言の延長に伴い、予定しておりました「ファンクラブ限定LIVE BIC MEETING THE独演会 VII」は、全公演開催を中止することと致しました。
楽しみにお待ちいただいていたご来場予定のお客様には、公演直前での判断になり、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

チケットの払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第、BICオフィシャルサイト及び角松敏生オフィシャルホームページにて改めてご案内致します。

・2021年2月7日(日):品川インターシティホール
・2021年2月13日(土):大阪TRAD
・2021年2月14日(日):名古屋ダイヤモンドホール